2008年07月23日

早朝新港

DJ-takuが仙台来てたんで、4時起きで入水!

やっぱ気持ちいいわーーーー

も少し人少ないとありがたいんだけどなぁ〜


そろそろタッパもアリかも・・・


そして、眠いまま出勤!


その夜・・・
posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

ありそでなさげなM

天気もよくて、波無いけど、せっかくだから入水!

ohlly、DJ-takuとともに兄弟SURF!

んー、形はいいが、サイズがない!!!


P7210055.JPG P7210049.JPG
posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

早起→新港→帰越

前日飲んだけど気合で早起き!

新港、朝一は気持ちがいいことわかってるから
最近は起きれちゃう・・・テヘヘ

波乗り終わって新潟BACK!

P7190048.JPG
posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

夏的新港

こーんなに天気が良くて、今日はリアルに海日和!
でも混んでんだろうなー・・・と思いながら新港へ

・・・案の定、激混み!!!
夏の新港はこれだから嫌だなぁ〜どこまで海入りに行こうかな
やっぱ平日朝???

サイズも小!で、ピークもワンピークのみ
何本か乗ったけど気持ちよかったのはnothing!

1時間そこそこで切り上げました
ま、海に入れてるっていうリフレッシュにはなったかな

それにしても凄かった、千葉かと思った・・・

P7130058.JPG
posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

平日surfB

平日サーフ3連チャン!そのB最終日!

4:15起床(ツメ君からのcallで起こされる・・・が、迷う・・・)
4:30気合入れて出発!
新港に着くもあまりにジャンクで乗れる気せず・・・
菖蒲田浜へ

5:30過ぎ入水

P7040017.JPG P7040019.JPG

サイズ:コシ〜ハラ(新港よりはマシだったな・・・)
人:10人いるかいないか
ピークあたれば乗り放題!つなぎ放題!

最終日!もう今日で終わりなんだね・・・
あー、仙台ってすげーいい・・・って思った一日
ここにずっといたいと思った一日


7:00前終了

帰って職場へ・・・
ちなみに・・・
posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

平日surfA

平日サーフ3連チャン!そのA

4:15起床(ツメ君からのcallで起こされる)
5:00入水@新港

P7030012.JPG P7030013.JPG

サイズ:ハラ(昨日よりは落ちてるかな・・・)
人:6:00過ぎると基本混雑

2日目突入!体がだんだん慣れてきた
朝焼けがすげーきれいで良い!
昨日同様、とてつもなく充実してる感があった・・・

6:50終了

帰って職場へ・・・
posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

平日surf@

平日サーフ3連チャン!その@

4:00起床
5:00前に入水@新港

P7020011.JPG

サイズ:ハラ〜ムネ
人:6:00過ぎると混雑

5時前に入る海は気持ちよかった
こんなに気持ちいいとは・・・・

6:40終了

帰って職場へ・・・

posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

M surf

実家に戻ってよく飲んで寝た次の朝
携帯の波情報が、新潟◇とのこと

こりゃ行かねば・・・とさっさと用意し
子供の寝顔もそのままに家を飛び出した

Mには先客3人ほど、でもなぜか彼等、ピークを外してる・・・
なんで?オレはピークで入りますよ!

いつもの漁師のおっちゃんに車の鍵を預け入水!

セットでコシハラ、ファンウェーブで気持ちいい!!!
天気も良くて水温も温め、いや、もうフルは暑いな・・・

何本か気持ちいいの乗ったので、今日は仙台戻る日だし
小1時間程度で終了・・・

タンクも持ってきてないので、そのまま着替えて自宅でwash up!

いやー、地元っていいな・・・

DSC00999.JPG
posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

深沼

ホジ君、初入水!&birthday surf!おめでとう!
エリー、人生二度目のBB、おめでとう!

地震があったけど、深沼で入水!

深沼、超インサイドでガッツンガッツンやられる
もちグリングリンにされて、着替えてみれば全身砂だらけ・・・

でも楽しかった、やっぱ知ってる奴等と海入るの気持ちいいよね
時間がすげー早く過ぎてったよ

天気も良くて、海もきれいだし、サイコーだった
ただ、地震の関係でヘリがガンガン飛んでて、
オレらが蚊帳の外だっただけだね

また行きてぇっす!!!

深沼 1330-1530 天気晴れ、混雑0、今日からブーツなし!
posted by うき at 00:00| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

新港

今日は一人で夜を待ちたくない・・・

いろんなことが自分の周りで慌しく動いてて
でもそれをすべて受け止めれてなくて
なんだか気持ちがそわそわしている

ちょっとだけ疲れて、軽い頭痛がそのサイン

今日一日の終わりがとてもさびしく感じられ
それで今日も海でリセット・・・


夜は海から訪れて、だんだんと紺色に空色を変える
キレイな夕焼けはなかったけど
グラデーションは忙しない気持ちをクローズさせてくれた


波はそこまでハードでなくて、時折入るセットで肩
ちょうどいいサイズのメローなサンセットの波
平日だから、新港も混みごみしてなく
焦って波を取る必要もない
肩にかかるほどよい負荷が、これから訪れる
優しい眠りを導いてくれていた


slow surfing・・・今日はそんな日


P6020013.JPG

海から上がれば、頭痛はどこかへ行ってしまった・・・
posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

