2009年07月25日

weekend junk 辻堂

no君誘って辻堂へ
日中風が強くて、収まるかなぁと思ったけど
一向に収まる気配なし!

それでも入りたくて、夕方サンセットサーフ
んーーー、でも風が強い!
ジャンクに半分なりかけでサーフ
ってかジャンクか?

それでもなんとかつなげられる感じ
これだけ乗れば家でのビールもさぞかし旨し!

風がやめば・・・・
明日に期待!!!


posted by うき at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

ヒサビサM

こちらもひさびさのM
朝から、いや、前日から、ヒデチョンのメールで
「明日は4時起床!」とのお達し
ってか、起きれないからーーーー!

P7200008.JPG
(久々のMシャッター)

ohllyとMへ
すでにkatsuサンとヒデチョンは着替え完了、あと5秒で入水の趣

さっさと着替えて、とりあえず1ラウンド
いきなりカタ〜アタマ?の波get!
いやー、あれはでかかった・・・ってかちょっとビビッた
みんながgo!go!なんて言うもんだから
発射台から調子こいて乗っちゃったじゃないかー
でも乗ってよかった
逆にあれに捲かれてたら泣いてたかもしれん・・・


それからはだんだん波も悪くなり、とはいえカレントは最強で
katsuサンどんどん流されて〜、戻り、流されて〜、戻り・・・

途中からaiチャン参戦!
なぜかいとこのyotchiも登場!
そしてrinneも登場!

波悪し&腹減って終了!


w/ヒデチョン、katsuサン、ohlly、aiチャン


のちに山-takuサンが東港入ったみたいだけど
昼寝で行けず・・・次は行きましょう!!!
よろしくdeath〜!
posted by うき at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

本須賀

ひっさびさの千葉〜
しかも、ずーーーーーっと一緒に行こう!行こう!と言っていた
先輩(tsukaサン)とようやく!ようやく!一緒に入れたんだなぁ

しかし千葉への道のりはかなり遠く
まず、no君が辻堂から相模原に来て、そして出発!
中央道→首都高→東金道と乗り継ぎ千葉着いたの午後?1時?
・・・あれ、だいぶ待たせてる?

しかも、オレポイント間違えるし・・・
本須賀=おっぱいビーチだと思ってたのだが、そうではなく
山-takuサンにも確認した結果
実はおっぱいよりももっと南であることが椎名内まで行ってから
気づいてしまった・・・おっぱいは野手浜でした・・・


2時間くらいしか入れなかったけど
千葉の人の少なさ、波の質にあらためて感動!
楽だね〜ちょっとでもパワーがあると、シュン!っと乗れる・・・
あー、このパフォーマンス、湘南にほしいなぁ〜


no君、海中でコンタクト外れて終了!
今度は探しに来るらしい・・・



夜はtsukaサンちでトーク&ドリンク(sakeは飲めなかったど・・・)
都内マンションを堪能!

・・・また行きたいな〜千葉


posted by うき at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

平塚

w/no君、rinne、アーサン

結構いい波、いただきました

セットでコシくらいだったけど、カレントもそれほどでなく
人もまばら・・・と言ってもピークを外していたんだけど・・・
ファンサーフ楽しみました

アーサンも復帰後初乗り!まだ乗れるじゃーーーん!
ってか、波が楽だったのか???

P7050001.JPG
(rinneの後ろにはアーサンがride on!)

しかし、途中で風が出てきて、面ガタになり
rinneも泣いて終了!


rinne、海が嫌いなんだろうか・・・水が怖いんだろうか・・・
風がまだ冷たいんだろうか・・・なぜか泣く・・・

posted by うき at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

またもや入らない・・・

昨日からDJ-takuがサーフがてら泊まりに来たのだが

波アルみても、波はどこもなく・・・
結局家でダラダラ、何もせずに一日が終わる・・・


あれ?オレ、6月海入ってない!!!


7月の目標!とにかく海行く、海入る!


posted by うき at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

入らない?平塚

波アル情報を見てアローン平塚へ

しかし、人、人、人・・・
これは入りたくないなー、足も痛いし・・・
(足が痛いのは、先週バスケでねんざしたため)
というヘタレ根性で、取りやめ

こんなに人だと、これから先が思いやられるよ〜↓↓↓

posted by うき at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

湘南辻堂正面

捕まって、no君ち行って、一通り経緯を話しして海に向かった

湘南にしては・・・波あると
軽めのショートライディングは可能!

人もいないし、風も無風だし、気持ちがいい・・・
海に入ってリセットしたよ

リセットしたつもりだったのに、帰りにno君に衝撃のcallあり
それはまた後で・・・


posted by うき at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

静岡海(片浜)

前から行きたかった静岡海、それも御前崎!

しかし波情報では、外洋はジャンクモード

これなら伊豆でも湘南でもサーフ可能では・・・? と思ったが
いつまでも行かないとそれはそれで
フラストレーションたまりそうだったんで、行くことに・・・


意外に遠い、しかし波は通常なら良さげ・・・
延々続く海岸線は、混雑を知らなそう・・・

予報どおり御前崎はジャンクすぎたんで
結局、内海でうねりをかわす片浜Pで入水

P5230054.JPG

ピークを外せば結構乗れる、それでいて人もおらず
水温も暖かく・・・良い

2ラウンド入って終了


麟も初入水!
1ラウンド目
じゃぼじゃぼしてたけど、水が冷たいことに気づき大泣き!

ある意味2ラウンド目は水遊び中にバケツに八墓村で大泣き!

だいぶ笑わせてもらいました
ヤツも早く海入れないかなー

P5230068.JPG

w/taku、rinne、アーサン
posted by うき at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

F→すなわち・・・

そう、貝取り・・・

GWから全く波なくて、もう塩っ気がなくて
いい加減ヒデテョンにtel!

とりあえずF行こうと・・・F、なんとか乗れそうな感じ


でもやっぱり物足りなくて、結局途中から貝取り

冬を越えた貝は一回り大きくなっていてびっくり!
これが夏なら、いい潮干狩りタイムだな・・・

でもー、そんな夏を待たずして少し拝借!


結局、今日東京へ戻らなければならない日だったため食べれず・・・
うまかったのだろうか?


後日談
うまかったが砂出しがどうにもうまくいかなかったらしい・・・
どうしたらいいんだろう・・・

posted by うき at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

(recollection)湘南チサン?サーフ

家族で湘南、オレとno君はチャリで海へ
一度こうゆうのしてみたかったんだぁ〜へへへ
ちょっと湘南lifeっぽくない?

ま、これは夢であって、実際は内陸住まいだから仕方ない・・・

波もなく、いつもの湘南

チサンで入ろうと思ったけど、少し移動して・・・
結局平塚なんかな・・・ここ


posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

