2009年09月21日

連休アタックA

今日もM
w/カツサン、オーリー

だいぶ落ち着いて、セットでハラ、ムネ
レギュラーオンリーですが、良かったです
しかもM、初の混雑です、人もたくさんいた・・・

天気もいいしウハウハです
肩が上がらなくなるまで乗りました

今回初の水中撮影しました、そう、買っちゃいました防水カメラ
みんなで行きましょう!

さて、今日はもう帰ってビールですな!!!


DSC01136.JPG
↑天気悪そうだけど、雲がかった時に撮りました
ピーカンだったよー
posted by うき at 17:12| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/nwaa4i3/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 06:11

35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/nt16wnn/
Posted by 14歳も年下なのに(笑) at 2010年04月03日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

