2009年07月20日

ヒサビサM

こちらもひさびさのM
朝から、いや、前日から、ヒデチョンのメールで
「明日は4時起床!」とのお達し
ってか、起きれないからーーーー!

P7200008.JPG
(久々のMシャッター)

ohllyとMへ
すでにkatsuサンとヒデチョンは着替え完了、あと5秒で入水の趣

さっさと着替えて、とりあえず1ラウンド
いきなりカタ〜アタマ?の波get!
いやー、あれはでかかった・・・ってかちょっとビビッた
みんながgo!go!なんて言うもんだから
発射台から調子こいて乗っちゃったじゃないかー
でも乗ってよかった
逆にあれに捲かれてたら泣いてたかもしれん・・・


それからはだんだん波も悪くなり、とはいえカレントは最強で
katsuサンどんどん流されて〜、戻り、流されて〜、戻り・・・

途中からaiチャン参戦!
なぜかいとこのyotchiも登場!
そしてrinneも登場!

波悪し&腹減って終了!


w/ヒデチョン、katsuサン、ohlly、aiチャン


のちに山-takuサンが東港入ったみたいだけど
昼寝で行けず・・・次は行きましょう!!!
よろしくdeath〜!
posted by うき at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新潟県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 新潟県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-04-20 03:51
×

