2009年07月18日

本須賀

ひっさびさの千葉〜
しかも、ずーーーーーっと一緒に行こう!行こう!と言っていた
先輩(tsukaサン)とようやく!ようやく!一緒に入れたんだなぁ

しかし千葉への道のりはかなり遠く
まず、no君が辻堂から相模原に来て、そして出発!
中央道→首都高→東金道と乗り継ぎ千葉着いたの午後?1時?
・・・あれ、だいぶ待たせてる?

しかも、オレポイント間違えるし・・・
本須賀=おっぱいビーチだと思ってたのだが、そうではなく
山-takuサンにも確認した結果
実はおっぱいよりももっと南であることが椎名内まで行ってから
気づいてしまった・・・おっぱいは野手浜でした・・・


2時間くらいしか入れなかったけど
千葉の人の少なさ、波の質にあらためて感動!
楽だね〜ちょっとでもパワーがあると、シュン!っと乗れる・・・
あー、このパフォーマンス、湘南にほしいなぁ〜


no君、海中でコンタクト外れて終了!
今度は探しに来るらしい・・・



夜はtsukaサンちでトーク&ドリンク(sakeは飲めなかったど・・・)
都内マンションを堪能!

・・・また行きたいな〜千葉


posted by うき at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

