2009年05月23日

静岡海(片浜)

前から行きたかった静岡海、それも御前崎!

しかし波情報では、外洋はジャンクモード

これなら伊豆でも湘南でもサーフ可能では・・・? と思ったが
いつまでも行かないとそれはそれで
フラストレーションたまりそうだったんで、行くことに・・・


意外に遠い、しかし波は通常なら良さげ・・・
延々続く海岸線は、混雑を知らなそう・・・

予報どおり御前崎はジャンクすぎたんで
結局、内海でうねりをかわす片浜Pで入水

P5230054.JPG

ピークを外せば結構乗れる、それでいて人もおらず
水温も暖かく・・・良い

2ラウンド入って終了


麟も初入水!
1ラウンド目
じゃぼじゃぼしてたけど、水が冷たいことに気づき大泣き!

ある意味2ラウンド目は水遊び中にバケツに八墓村で大泣き!

だいぶ笑わせてもらいました
ヤツも早く海入れないかなー

P5230068.JPG

w/taku、rinne、アーサン
posted by うき at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122433787

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。