2009年09月21日

連休アタックA

今日もM
w/カツサン、オーリー

だいぶ落ち着いて、セットでハラ、ムネ
レギュラーオンリーですが、良かったです
しかもM、初の混雑です、人もたくさんいた・・・

天気もいいしウハウハです
肩が上がらなくなるまで乗りました

今回初の水中撮影しました、そう、買っちゃいました防水カメラ
みんなで行きましょう!

さて、今日はもう帰ってビールですな!!!


DSC01136.JPG
↑天気悪そうだけど、雲がかった時に撮りました
ピーカンだったよー
posted by うき at 17:12| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

連休アタック

何日海に入れるかな・・・
福島プランも台風の影響でキャンセルになったし
日本海、波あるといいなぁ・・・

っつうことで、本日、日本海初日、ジャンクです
でも入りました、もちろんアローン
サイズはムネ、カタ?セットでアタマはあったな
なんとか乗れますよ、でも良くはない!!!
しかもF方向に流される、流される・・・
ポジションキープができないーーー!
天気はいいんだがな・・・参りました・・・

これは明日かな・・・期待しましょ

DSC01125.JPG
posted by うき at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

辻堂(台風12号)

んー、まだウネリが本格的に届いてないけど
まずまず、コシ〜ハラ
天気快晴、気温もちょうどいい

そんな日の湘南は・・・激混!!!

もう、嫌になった、すんげー人がたくさん
アウトから乗るロングなんて、5人乗り、6人乗りはあたりまえ

この夏行った中で一番の人の多さだったんじゃないかな

参った、参った・・・
何本かいいの乗ったけど、やっぱり人が多いなーーー
人が少ないとこ行きたい!!!


今日午前中から昼まで入水

w/no君
posted by うき at 16:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

