2008年08月30日

みんなで海浜公園

昨年のメンバーで海入ってきたよ〜
やっぱ仲間と行くのは楽しいねぇ・・・

天気悪いかと思ったのに、途中から晴れだして
しかも日焼け止め塗ってなかったから大惨事に・・・
顔、真っ赤っかよ・・・

サイズもそこそこあって、ガッツリ2時間ほど入水しました

いやー、楽しかったわい・・・

P8300030.JPG P8300044.JPG

w/ホジ、kabaサン
posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

やっと波乗り・・・

今週研修続きで全然波乗りできず・・・
平日早朝行こうにも研修中寝ちゃうから、起きれず・・・

やっと海入れた、海入れてないと調子が悪くなってくるのがわかる
バランスというか、リズムというか、いろんな意味で狂ってくる

波はあんまりよくなかったけど海浜公園で入れたよ
気持ちよかった、新港は混雑表示が出てたのに
少し場所を変えれば、誰もいない海岸があって、良い

サイズはコシかなぁ・・・人は3人だった
取り合いすることもなく、マイペースでリズムを戻す・・・

風が冷たくなってきたけど、水温はまだまだ・・・
夏も終わりかなぁ・・・
posted by うき at 00:00| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

初サーフ

んがー・・・あっちぇえし、何もしたくねぇ〜
といつもの如く、我が家でダラダラ・・・

んじゃ、海入ってみっか?
ってことで、tori君初サーフin新港!

夕方だったから既に陽は落ち気味
波もないしちょうどいいんでは・・・?

ま、乗れなくて普通だったけど
またやるかなぁ・・・やったら面白いからなー・・・

tori君、板にデコ擦ったみたいで血が出てた
ダイジョブ?
posted by うき at 00:00| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

サンセットサーフ

あづくて、あづくてたまらなくて

新港サンセットサーフ


でも波グチャ&まともに乗ってもバックウォッシュで飛ばされて
散々・・・

でも気持ちえがった・・・
暑すぎて波乗りは辛いけど、サンセットの暑さで波乗りは格別

一日の〆です

さー、今週もガンバローかー!!!
posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

北日本選手権

とかいいながら、出てません!

P8020061.JPG P8020059.JPG

新港覗きに行ってきました

すげー人!ギャラリーなんだけど、人がたくさんいたー

ここまでお祭りになると新港も楽しいねぇ〜

誰が勝ったとかわからんですが、盛り上がってるのはいいことです

3ポイント規制されていたので入ることもできず・・・

結局、蒲生に行ってきました!
ちなみにここでは初サーフ!

P8020063.JPG

人、写っている4人のみ、なので波乗り放題でした!
サイズはコシ・・・ハラはなかったな・・・
気持ちよく1:30ほどいてました、でも途中で足は攣るし
フィンで足切るし、てんやーわんやーでした

蒲生、新港混んでたらいけるわ、使お!

posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

