2008年05月24日

新港

すっげーキリ!!!
昨日飲み過ぎて、朝一出動できんかった・・・
から、午後から板取りに行って夕方ride

深沼行ったけど何も見えず、人もおらず・・・
じゃー、新港!
キリすっげーくて、消波堤も見えんくらい

コシ〜ハラで、人周りに10人程度
この時間にこの天気、まぁまぁいる方かな

ブーツグローブして入ったけど、そろそろグローブは卒業かな
やっと温かくなってきたよ〜
でもこれから人増えちゃうんだろうなぁ・・・

DSC00979.JPG
ちなみにこれ深沼・・・キリで見えず・・・
posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

深沼

天気良かったー、久々暖かい感じで海入れたよ
波はそこそこ、コシハラでした
人はいつもの如く、4人程度
このくらいがやっぱちょうどいいなぁー

2時間そこそこ入ったら、腹へって肩あがらずで終了

Pで後輩のtori君登場、せっかくきたから海見にいこか・・・
腹減りmaxで、びっくりドンキーへ!バカ食いしちゃったぜ


オレ、板ぶつけちゃった・・・早くリペアしなきゃ!!!
posted by うき at 00:00| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

GW深沼

んー、日本海の波の無さに絶えられなくなり
仙台戻り、勢いで15時から入水!
初め新港見たけど、人の多さにうんざり・・・
その足で深沼へ、そして入水

冷たいだろーなー、風強いからジャンクだろーなー
と思ったが意外に良い!!!

人:1名(すなわちオレだけ)後に+5名
もうグローブいらないかなぁ〜と思ったけど、まだいるわ
グローブつけてないサーファーが凍えてたんで・・・
サイズ:コシ〜ハラ(爆弾シャッターセットが入ればカタ)
天気:晴れ
2時間ほど入ってたら、寒さよかも足攣っちゃって・・・終了
でも天気も良くて、水もそんなに冷たくなくなってきて
ドルフィンするの気持ちよくなってきたなぁ〜

何本か気持ち良いめのがあったけど
Mで撮った写真を考えれば、まだまだなんだろうなぁーと
週末も行きますよー!

なんか乗ってる姿勢がヘタレなんだよぉ〜
乗ると焦っちゃってて・・・ささ、頑張りましょ!

シンプルにいきたい・・・
posted by うき at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。