2008年04月28日

ジャンクM

GW前半戦、本荘あたりから日本海側を抜けて帰越
海岸線沿い通ったら、こりゃ波あるぞ!と
であれば翌日、Mどうなの?って感じで入った

まだ、ジャンク、波数多し、もう少し落ち着けば・・・
という感じ

波待ちが常にパドルタイム入るのでキープが大変だった
それでも何本か乗れて、最後の一本はいい感じだった

けど写真を見ると、今ひとつ、いや、今三つといったとこかな
まだまだ頑張らねば!!!

サイズ:コシ、人はもちろんアローン!
水温:フル装備

ohllyは海岸線を走り、アーサンは写真を撮ってました
その写真は後日・・・

後半戦も波あるとiina
posted by うき at 00:00| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

パドル大会

起き次第深沼へ

公式情報は新港で頭半〜◇、菖蒲田で70名
であれば深沼っしょ・・・

深沼、0名・・・大丈夫かいな・・・

入ってみればカレント強すぎ!!!
ずっとパドルしてないと消波ブロックに吸い寄せられてしまうほど
波待ちできず、あまり消波から離れると今度はインサイドへ
消波の間にいればどんどん外に出されてしまう・・・

ある意味パドル大会

筋肉痛覚悟でがっつり入りました!

いやー、水が温かくなってきたぞ!
といってもまだブーツグローブは離せないけど・・・

深沼アウトは出てないけど、見た目頭半〜
インサイドでもムネカタでした
posted by うき at 15:56| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

深沼

土曜は二日酔いだったので、あえて日曜入水・・・
そして激寒・・・昨日までの春はどこ行ったんだー?

菖蒲田、新港と来れば、次は深沼

深沼、相変わらず人いない・・・

いつぞやにkabaサンが乗り納めしたとこで入水
んー、冷てぇ〜
そして十八番のマカレナ状態でgoodbye

まだまだ、アイツを手馴づけれない・・・

リベンジ、シンプルサーフ・・・
posted by うき at 00:00| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

シンプルサーフ

朝起きて新港に行った
久々新港入水・・・ココもあと半年です

最初、がっついて波取ろうとしてたけど
途中で気付いた、今年の目標


シンプルに生きる・・・


 海でもシンプルにいこう・・・


そしたら結構乗れた

それが今日の収穫

でも、まだこの板乗りこなせてない・・・
テイクオフは早いんだけどつながらない

夏までには!


新港:モモコシ、40人、超晴れ、風強し、フル装備
posted by うき at 23:22| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

